top of page
  • jccckzi2xm503csznl

11月の診察時間の変更についてとお知らせ😺

本日はお知らせが2点ございます!


◎11月の診察につきまして

平常通り診察いたしますが下記日程にて院長不在の為、臨時休診及び診察時間の変更がございます。

ご不便をおかけいたしますが、ご了承のほど宜しくお願いいたします。


11月11日(土) 午前:9時半~11時半午後:7時~8時

11月21日(火) 午前:9時~10時午後:臨時休診

11月22日(水) 午前:休診/午後:7時~8時


診察時間の変更や臨時休診にともないまして診察の混雑が予想されます。

特に21日(火)、22日(水)につきましてはご予約優先での診察となりますため、事前のご予約、ご来院前のお電話でのご連絡にご協力をお願いいたします。混み合う時間帯や急患時におきましては予約時間よりお待たせしてしまう場合がございますので予めご了承下さい。


◎往診診察につきまして

これまでも往診は行っておりましたが、大々的には告知しておりませんでした。

今後は往診にも力を入れていきたいと考えておりますので、往診につきましての詳細を掲示いたします。気になる点等はお気軽に受付やお電話にてお問い合わせください。

夏秋レオ動物病院 0774-45-5055


尚、再度新型コロナウイルス感染増にともないまして、可能な限り院内ではマスクの着用にご協力いただければ幸いです。


11月に入り、朝晩の冷え込みが強くなりましたがまさかの日中は夏日が続きますね。飼い主様もあわせて寒暖差での体調不良にご注意ください。


今回のお写真はハロウィン仕様のお洋服を着たセキセイインコ、ねるちゃん💕

ねるちゃん実は羽をむしってしまう癖があるので身体を傷めない為にお洋服を着ています。

なんと、お洋服は全て飼い主様の手作りだそうです。すごいですね!





最新記事

すべて表示

🎍新年あけましておめでとうございます🎍

本年も何卒よろしくお願いいたします🐶😺 新年のご挨拶をしなければと思いながら バタバタと1月があっという間に去っていき いつの間にか2月になってしまいました。 さて、2月の診察時間につきましてですが、 現在のところ変更なく平常通りの診察を予定しております。 新型コロナウイルスやインフルエンザが猛威をふるっておりますので 院内が混み合いませんよう、 引き続きご来院前のお電話でのご予約にご協力をお

Comments


bottom of page